お客様からの感想
コロナの影響で5ヵ月振りの再会になりましたが、今日も非常に長い時間くだらないお喋りにお付き合い頂き有難う御座いました。お互いの現実やそこに至る過去の出来事、未来に向けての人生観や精神等々を語る事で多くの学びを得れる事に感謝しています。毎度の事ですが何時間有ってもあっという間にサヨナラの時間が来てしまいます。
帰りの傘が役に立たない様な豪雨大丈夫でしたか。風邪など引かれてなければ良いのですが。
コロナにより私達を取り巻く環境や先行きが刻々と足早に変化して行くなか、お互いそれらをポジティブに捉え常に楽しみながら成長していけたら良いですね。
またきっとお会い出来ると信じて、今日の学びを糧に暫く頑張りたいと思います。
今日は本当に有難うございました。
【源氏名/ つきの】
・血液型.星座は?AB型
・出身地は? 大阪府
・ご主人の職業は? 内緒です。
・煙草やお酒は? 吸いません。お酒はたま〜に少し。
・一言でいうとどんな性格? おっとりしてる、とよく言われます。
・初体験はどんな人といつ? 19歳の頃同級生と。
・チャームポイントは? どこでしょう。
・コンプレックスがあるとしたら? 大きめのおしり。
・性感帯は?耳、色々です。
・好きな(得意な)プレイや好きな体位は?お相手の方との自然な流れで。。
・好みのプレイスタイルは? お相手の方とのあうんの呼吸で、自然なスタイルで。。
・アソコが疼く時ってどんな時? ひとりでいて、何かがひと段落した時。
・これまで最高に感じたエッチは?(具体的に) お互いしたくってたまらない時の。。
・好きな男性のタイプは? 穏やかな方
・男性に対して色気を感じる箇所や仕草は? 何かに真剣になる瞬間のまなざし
・好きな人にしてあげたい事は? できるだけ癒してさしあげたいです。
・うれしい褒め言葉は? 意外に、、おもしろいね〜と言われると嬉しいです。
・趣味.特技やマイブームは? 食べたいものをお料理して食べること。
・得意料理は? 土鍋のほかほかご飯とお味噌汁。
・今一番欲しいものは?
・何フェチ? なんでしょう?
・好きな食べ物は? 土鍋で炊いたご飯、たまのお寿司
・好きな著名人は?
・好きな言葉や人生のモットーは? 愛と感謝の心
・似ているといわれたことのある著名人は?
・休日の過ごし方は? 自然のあるところへ
・行ってみたいところは? 行ってみたことがないところ。
・デートするならどんな場所? 好きな人とならどんな場所でも。
・将来の夢や目標は? 愛ある人間に一歩一歩成長していきたいです。
・自覚している性格は? おっとり、、だけどわりと冒険家。
・お客様へ一言アピールするとしたら? プロフィールをご覧いただいてありがとうございます。大切なお時間、一期一会の愛あるお時間になるようにつとめたいと思っています。よろしくお願いします。