大阪人妻援護会

大阪の人妻デリヘル 大阪人妻援護会の奥様ブログ

奥様ブログ詳細

スマホ・携帯サイト

06-6101-1188

受付時間 9:00~22:00

あすみの奥様ブログ 

本日出勤

不思議なご縁に包まれて

あすみ(47)

皆さま、こんばんは。
あすみです。
いつもありがとうございます。



少~しだけ朝晩凌ぎやすいこの頃ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今夜は本業終わりに、着物の着付けをお稽古して参りました。
まだまだ自分の着付けも上手く出来ないのに、袴の着付けを…(汗)
姪っ子の卒業式の着付けを頼まれて、今から焦る私なのです(汗&汗)。



さて昨日18日の出勤では、素敵な出逢いにたくさんの元気を頂きました。
ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。



濃厚なおもてなしでトロけさせる君

早くからの前予約、ありがとうございました。
なのに、出逢いはいつものように迷い迷って遠回り。
お待たせして、ホントごめんなさいね。
静けさを纏う君にドキドキが止まらずで、ぎこちない挨拶だったかもでした。
程無くして、優しすぎるタッチでおもてなしをしてくれる君に、とってもメロメロにさせられた私。
これでグッと距離が近づいたかもですね。
最後は勢い余ってワガママな事を!。
だって、気持ちいいんだもーん。
でも、ナイショにしてね、お願い。
終始、静けさを纏う君の前で、大暴れした私でした。
またね~。



お馬さんを愛する凛々しい君

バスルームで横から見た君の美しい立ち姿に、驚きを隠せませんでした。
やはり、乗馬を嗜む方は姿勢が違います。惚れ惚れして撫でちゃいました。えへ!
ベッドでお聞きすると、普段から奥方のケアはちゃーんとなさっておられるとか。
良い事ね(*^-^)。
にも関わらず、たまにはお遊びをとの事で、日記をご覧になって面白かったキャストが私だったのね。
日記、報われたかも。
とっても嬉しいです!。
嬉し過ぎての私の頑張りかどうかは悩ましい所ではありますが(?)、フィニッシュの最長記録、素晴らしかったです。
ここに表彰致しま~す。
楽しかったよ。



仕事もプライベートも大充実の匂いプンプンのお兄様

いつもの私はすぐに移動なのに、何故かその日はそこに留まりランチを…。
お兄様のお仕事が空いた頃、私はそこでモグモグタイムなのでした。
凄い偶然!本当に本当にご縁に感謝致します。
私も大きいと言われておりますが、お兄様と一緒なら小さく見えそう、ラッキー!
という事で、上にドーンと乗っかって、こちょこちょしてみましたよ。
その包容力で、人心を集めておられる様子が伺えました。
4頭のレトリバー達からも、さぞ慕われてるんだろうなぁ~
とってもお忙しそうで、毎日が超絶充実のお兄様。
また時間が合いましたらねっ。



持続をテーマにあれこれのお兄様

実は1駅早く降りてしまい焦る私。さらに苦手な徒歩ナビで、恒例の反対歩き。
お兄様に先にお部屋に入って頂いてて助けられました。
お気遣いに感謝致します。
早々とシャワーを終えた後、本日のテーマをお話し頂き、フムフムと頷きました。
共同作業の如く、あれやこれやと試みつつ、大変に楽しませて頂きましたよ。うふふ。
最後は良かったですね!。
お互いを讃える充実感がなんとも部活の様な気分でした(笑)。
多大なお気遣いも頂き、ありがとうございました。



次回出勤は
21日(日)10:00~17:00です。
ご都合宜しければ、お誘い頂けますと嬉しいです。



それでは皆さま、どうかご自愛のうえ、お健やかにお過ごし頂きますように。



プロフィールページへ

カレンダー