滋賀人妻援護会

滋賀栗東・守山・草津の人妻デリヘル 滋賀人妻援護会の奥様ブログ

奥様ブログ詳細

スマホ・携帯サイト

0120-968-841

受付時間 9:00~22:00

さらさの奥様ブログ 

10/2出勤予定

それは可哀想でしょ?

さらさ(38)

今日、電車に乗って家路につこうとしていた時のこと。
帰宅ラッシュの時間帯、もちろん満員で、割と詰め気味の車内。私はドアのすぐ横に立っていた。
そのうち、お尻の辺りに柔らかめの何かが電車の揺れと同時に当たるのが気になった。
バッグや手荷物といった固さではない、やたらと熱を帯びているように感じるそれ。

何となく私は手でお尻に当たるそれを遮るようにしてみた…そして気づいた……揺れと同時に当たる熱くて不思議な感触の何かは、大人の女性であれば思い当たるフシがある“それ”でした。

ハッとして、すぐ後ろを振り返り確認する。
しかし社会の窓は開いていない。
相手はわざとでは無い。ほぼ事故なのではないか。
男性の疲れ〇〇とか、不意打ち勃起、その辺だったのでしょう。
わざと当てているわけではないことも分かる。

痴漢と騒ぐには、本職としては無知を晒すような気がして…知らぬふりをしておきました。
もちろんその後も、それ以上のことはなく。
彼は次の駅で降りていきました。

賛否両論あるでしょう。
しかし、男性の生理を理解するのもまた本職。
私にはその男性を即座に痴漢扱いする気にはなれませんでした。
もちろん最初こそ疑念は持ったけど……

まあ、私も割とお尻ピチピチの服着てたし、仕方がないわね(´・ω・`)

プロフィールページへ

カレンダー