みき プロフィール
28/57
みきAge 37




出勤予定
オプションプレイリスト
◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK ×…NGプレイ
-
No.1電マ2,000円○
-
No.2オナニー鑑賞2,000円○
-
No.3ストッキング破り2,000円○
-
No.4聖水2,000円○
-
No.5顔射2,000円×
-
No.6バイブ2,000円○
-
No.7ゴックン3,000円×
-
No.8パンティープレゼント3,000円○
-
No.9アナルフ◯ック(AF)5,000円×
超美形M体質の現役アロマセラピスト!清楚で小柄スレンダー★礼儀正しい正統派美人妻なのにメチャ感じやすいこのカラダが悩みの種。このギャップが堪りません♪
★★プロフィール詳細★★
清楚で美しいスレンダー妻が降臨でございます。
スレンダー、感度抜群、礼儀正しい、M、清楚・・・『みき奥様』は、人妻デリヘル嬢としての人気が出るための要素の全てを兼ね備えていると断言させていただきます。
どこからどう見ても風俗嬢っぽさは微塵も感じられないくらいの清楚な女性なのに「とてつもなくイキやすい」のだそうです
。性感帯を訪ねると「全身感じちゃうんです」と顔を赤らめなららもキッパリと答えてくれました。濡れやすくてイキやすい、責め好きにはたまらない逸材。その上フェラが大好きで得意とくれば、もう、間違いございません!
アソコの濡れ具合も半端ないそうでとにかくメチャメチャ濡れやすいんですって。
エッチなことを考えただけでも、勝手にカラダが感じてしまうようで「手を繋いでいるだけなのに、下着にシミを作ってしまいます」という程にヌレヌレ度はMAX級。
だから、キスなんかしたら「もうそれだけで、お汁がツーって垂れてきちゃいますよ」と。過去の彼氏や旦那からは「もしもオマエが風俗嬢だったとしたら、ローションなんて全く必要無いじゃん」と何度も言われてきたそうです。
この清楚なシロウト妻の愛情溢れる丁寧なご奉仕を心ゆくまでご堪能ください。
あぁ、お客様が羨ましいなぁ~(^v^)
【追記】
アロママッサージのセラピストとしてもプロフェッショナルレベルでございますので、リクエストいただければ、その場でプロの施術を味わえます。そういったきめ細かいところもファンが多い理由のようです。