Column
人妻援護会コラム

2022

04.26

Tue

待ち合わせデリヘルって?
〇待ち合わせデリヘルのシステム
待ち合わせ型とは、その名の通り、『街中で女性と待ち合わせをしてホテルに行く』システムのこと。
まずは、在籍表を見て、「待ち合わせしたい!」という子を見つけましょう。『本日最新情報』や『奥様検索』などの便利な機能を活用し、すぐに遊べる女性を探します。
遊びたい女性が決まったら、待ち合わせに使う駅を決めて、電話予約をしましょう。
はじめは緊張されると思いますが、スタッフはあなたの味方です。『お客様の名前』『電話番号』『待ち合わせの駅名』『指名したい女性』を伝えれば、すぐに手配してもらうことができます。
「どうしても電話は緊張する……」という場合には、メールによる事前予約も可能です。
予約をしたら、いざドキドキの待ち合わせ。
待ち合わせ場所で待っていると、お客様の元に女性から電話がかかってきます。そして、ついにご対面となります。
待ち合わせ場所で女性と出会えた後は、デートするような気持ちでお近くのホテルへ。
恋人気分や不倫気分を存分に楽しみましょう!
〇待ち合わせの魅力
待ち合わせ型の最大の魅力は、待ち合わせという前戯を挟むことで、プレイがより楽しくなる点です。
ホテルへ行くまで手をつないでデート気分を味わえますし、ホテルへ行くまで誰かに見られるような不倫気分を味わえます。
〇待ち合わせに特化したオプション
せっかくの待ち合わせですから、オプションで楽しむのもおすすめです。
たとえば、嬢がノーブラ、ノーパンの状態で待ちあわせすることも可能です。エッチなシチュエーションに思わず、こちらもドキドキしてしまいますよね。
また、ピンクローターやとびっこと行ったおもちゃを使用することも可能です。電源をオンにするたびにピクピクッと震えてしまう嬢の反応を楽しむことができますよ!
〇他店とは違うところ
待ち合わせ型のデリヘルによっては、『待ち合わせ』はオプションで有料のお店も多いのですが、人妻援護会では、長時間のデートコース以外は無料。基本ホテルに入ってからのコース開始となります。
そのため、いつもの『派遣型』コースよりも、嬢との会話を楽しむことができます。
〇待ち合わせデリヘル・番外編
近くに駅や町が無いという場合や、インターチェンジ付近にしかホテルが無い……という場合には、嬢がお客様のお車に同乗させてもらい、一緒にホテルへ行くという場合もあります。
好みの嬢を横に乗せて、世間話をしながらラブホテルへ向かう……というのもドキドキのシチュエーションですよね。
〇嬢と待ち合わせで非日常を楽しもう
ラブホテルの中は秘められた世界。誰にも知られずエッチなことができる……というのはもちろん良いものですが、駅や車で嬢と待ち合わせることで、非日常的なドキドキを味わうのもオツなものです。
一緒に歩きながら、「この子とこのあとエッチなことをしちゃうのか……」と思う時間は格別。ぜひ一度、人妻援護会で待ち合わせをお楽しみください!

Tags

  • -
Top