和歌山人妻援護会

和歌山の人妻デリヘル 和歌山人妻援護会の奥様ブログ

奥様ブログ詳細

スマホ・携帯サイト

0120-932-069

受付時間 9:00~23:00

よしこの奥様ブログ 

本日出勤

5月27日(金)のお礼

よしこ(38)

 
 
 
 
5月27日(金)に誘って下さった方、ありがとうございました。
 
 
 
 
本指名のマグロさん
 
 
久しぶりのマグロさん!朝一番に予約電話をありがとうございます。お陰様で出勤1番に和歌山に伺う事が叶いました\(^o^)/先日、お誕生日を迎えられたマグロさん、おめでとうございます。前回お逢いしてから、家族の事で色々と忙しくされていたんですね。お話を伺って本当に驚きましたが、マグロさん、よく頑張りましたね♪お仕事も前よりも忙しく頑張っていつ様で、やっぱりマグロさんは働き者です。そんな中でこういう時間は唯一の楽しみと言って下さるマグロさん、嬉しいじゃないですか♪明日は日曜日、ちょっとゆっくり出来る日ですね。日頃の疲れを癒すべくゆっくりと眠って下さいね。またマグロさんのお誘いを楽しみにしています♪ありがとうございました。
 
 
 
和歌山駅のI様
 
 
お仕事が少し早く終われた金曜日に誘って下さってありがとうございます。こういうお遊びはご時世柄随分久しぶりとの事♪そんな事を聞きますと私もちょっぴり照れくさいと言いましょうか緊張してしまいました(笑)お風呂場で体を洗うだけでも「あぁ~気持ち良いなぁ~」と言って下さるとなんだかすごく嬉しくなりました。なんとなく時間に追われると言いましょうか、ゆったりさせてあげたい反面パタパタしてしまう事もあり申し訳なかったのですが「ミッション達成」でございます♪ご家族のお話をして下さったり釣りの話をして下さったり、プライベートなお話も沢山聞かせて下さって嬉しかったです♪また和歌山に私が居るのを見つけたら逢いに来て下さると嬉しいなぁと楽しみにしております。楽しい時をありがとうございました。
 
 
 
和歌山駅のK様(序章)
 
 
初めましてなのに予約をありがとうございます。予約の電話を事務所に下さった際に女性のスタッフの方に「ボクMなんです。いっぱい虐められたいんです。」と要望を伝え「ウフフフッ」と笑われたというお話は実話ですか!?まさかそんな所からプレイが始まっていただなんて(笑)前回、当店をご利用頂きました際には、卑猥で変態な自分を見られたくて人生初、下半身を綺麗にツルツルにして女性に見られ興奮したと告白して下さいましたが、その名残りでしょうか?伸びかけのアソコが気になりました。「女の子にされた事ある!?やってあげようか?」と冗談で私が言いますとパアーッと悦び溢れる表情に…そんな嬉しそうにされたらやってあげなきゃって思いましたが、人様の体に刃を当てるのは大変抵抗がございます。慎重に進めておりましたが途中で選手交代。私の目の前で自らの下半身を露わにするのは興奮されましたか?こんな変態クンは初めてとベットでも限られた時間でじっくりプレイを楽しもうとしましたら…この続きは「本指名の下僕」にて書きましょうね♪
続く♪
 
 
 
 
本指名の下僕(第一章)
 
 
先ほど出逢ったばかりなのに変態が抑えられず「おかわり」ありがとうございます。本当は「肉 便 器と呼んで下さい」と懇願されましたが、かつての飼い主の方と同じ呼び名は抵抗がございましたのでここでは「下僕」です。私が長い舌でペロペロする様子を見て「蛇舌」と仰って悦ばれ、それは是非ブログに書いてとの事。下僕の興奮のスイッチの1つなのかと理解しここにも記してみました。両手を縛っているロープを外そうとすると「目隠しは取ってもいいけど、ロープは取らないで!!!」と拘束も気に入ってしまったんですね(笑)そして途中何度も本当に良いのか確認しましたが自ら果ててしまったその後のアレで口の中をいっぱいにして欲しいとの事…私も生まれて初めてみるその卑猥な光景にS心が擽られなかったかと言うと否定は致しませんよ。それにしても一体、以前はどんな方に「ペット」にされていたんでしょうね(笑)あんなものは官能小説かアダルトビデオの世界だけと思っておりましたが下僕を見て色々あるんだなぁと冷静に見てしまう私もおりました。「下僕」との第二章では一体どんな異次元を見せて下さるのでしょうか?アブノーマルな下僕の恥部を見られる日を楽しみにしております♪
 
 
 
追伸 かつてのご主人様に呼ばれていたというお名前、ヘブンさんのNGワードで引っかかっちゃったじゃないですか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
5月28日(土)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィールページへ

カレンダー